中島早貴

1回目(1部)
(イ´Д ` ヴ)<なっきぃ、お久しぶり♪
ノソ*^ o゚) <あー、先生!
(イ´Д ` ヴ)<今日はね、にこにこ超音楽祭に連れて行った教え子連れてきたよ。
ノソ*^ o゚) <えー!本当?
(イ´Д ` ヴ)<うん、ただ愛理が好きなんだって。
ノソ*^ o゚) <えー!愛理??


2回目(1部)
(イ´Д ` ヴ)<まだ1枚あったこと忘れてて、受付時間過ぎてたんだけど入れてもらえたよ。
ノソ*^ o゚) <えー!よかったね!
(イ´Д ` ヴ)<そうそう、宇都宮のナルチカでは最前にいたんだよ。
ノソ*^ o゚) <え?あー!そうだ、いたいた!!
(イ´Д ` ヴ)<いたこと分かってくれたんだ。
ノソ*^ o゚) <うん、ちゃんと分かってたよ。


3回目(2部)
(イ´Д ` ヴ)<メキシコに行こうと本気で思ったの。
ノソ*^ o゚) <ほー
(イ´Д ` ヴ)<だけどさ、授業を全部放棄して行くことになるからさ。
ノソ*^ o゚) <それはダメだよ。
(イ´Д ` ヴ)<なので、行くのは断念しました。
ノソ*^ o゚) <うん、無理しちゃダメだよ。


4回目(2部)
(イ´Д ` ヴ)<ラジオで読んでくれてありがとう!
ノソ*^ o゚) <いやいや。
(イ´Д ` ヴ)<本当はさ、ライブに行くのが怖いじゃなくて、こういった握手会になかなか行けないって話だったんだよね。
ノソ*^ o゚) <あ、そうか。ごめんごめん。
(イ´Д ` ヴ)<だけど、今は少しだけこうやって慣れてきたよ。
ノソ*^ o゚) <いやいや、少しじゃなくてもう十分慣れてるから(笑)
(イ´Д ` ヴ)<そうかな?


5回目(3部)
(イ´Д ` ヴ)<横アリのチケットが届きました。
ノソ*^ o゚) <あー本当?ありがとうございます!
(イ´Д ` ヴ)<だけどね、ステージから一番遠い席でした!
ノソ*^ o゚) <それはさ、ステージだけじゃなくて客席まで全部見渡せる席なんだよ。
(イ´Д ` ヴ)<そっか、そういうふうに良い方に解釈すればいいのか。
ノソ*^ o゚) <そうそう(笑)


6回目(4部)
(イ´Д ` ヴ)<本当は2部までだったのに、この時間までいちゃいました。
ノソ*^ o゚) <あら
(イ´Д ` ヴ)<さすがに怒られるので帰ります。
ノソ*^ o゚) <あー
(イ´Д ` ヴ)<またラジオに投稿するね
ノソ*^ o゚) <うん、ぜひぜひ!
(イ´Д ` ヴ)<何のコーナーがいいかな?
ノソ*^ o゚) <うーん、$/-%(聞き取れない)はもう終わっちゃうから 
とここで追い出される
振り返るとなっきぃはまだ悩んでた