2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

中野へ行きます! そうだ! かほちゃんにお手紙書かなきゃ♪

大宮

ファミレスを探してうろうろしてみたのですが、まったくありませんでした。 大宮駅周辺ってそんなものなんですか? 大宮駅周辺で何か食べようと思っても、駅ビルにしかないような気がします。

殺人事件

女性の全裸遺体!? でも46歳か・・・

めざにゅ〜

杉崎美香さん、握手してください。

おはスタ

なんなんだ! このかわいさは!!

めざにゅ〜

今日も杉崎美香さんはきれいでした♪ では、行ってきま〜す♪

ガソリン

拉致事件で大騒ぎしている中、新日石がリッター4円〜7円値上げとか・・・

帰りの新幹線で

隣に座っていた方が女子大の教授でした。 レポートの採点をしていたんです。 思わず声をかけてしまいました。 私も今年から専門学校の教員になったのですが、レポートはどうやって採点するのですか?って。 色々とお話を聞かせてもらいました。 何でも33年教…

めざにゅ〜

杉崎美香さん好きです。 では、行ってきま〜す♪

ブラジル

さすが王者

アテンション・プリーズ

最終回ですね。 上戸彩ちゃんがすごくいいです。 脚がきれいですね!

今日の勤務

授業をやったんだけど、まったく理解できてないみたい・・・ (;´Д⊂) やっててまったく分かっていない様子が伝わってきました。 やり方考えないと・・・ 教えるのって難しいです。

出勤

今日は雨は降ってませんね。 では出勤します。

女子大生誘拐

女子大生ですか・・・

株券の電子化

2009年6月までに実施されるそうです。 証券会社等の金融機関の口座で管理されることになるとか。 手元に株券を持つことができなくなるんですね。 おいらは楽天証券の口座にあるので関係ないです。マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!…

PV

先週の土曜日に中野で買ったココロコロンのDVDを見ました。 乙女ゴコロのPVとおまけ映像があるんです。 おまけ映像は地元長野の夕方の情報番組かな? それとスタジオライブの模様。 おまけ映像がすごくいいです! 一生懸命やっている彼女たちを見て感動しま…

ガス点検

何でもおいらの住んでいる地域は来年の4月から天然ガスになるそうです。 そのための点検がありました。 来年の4月26日(木)か27日(金)に交換工事をやるとか・・・ 学校だから休めないんだよね〜 どうしよう。 でもまだ先のことだから、そんなに心配するこ…

かわいい!!

なんなんだ、このかわいさは!!

おはスタ

いよいよ小春ちゃんが出てくるようです。 楽しみですね!!

プリズンガール

なっちが出演したプリズンガールを見ました。 prison:刑務所 girl:女の子♪ という意味です。 なっちのミニスカ制服姿がたまりません!!

グランドチャンピオン決定戦

1号艇の坪井康晴が優勝しました。 2着は4号艇の山崎智也。 坪井が何とか残して逃げ切り。 それにしても智也はうまいな〜 払戻金 単勝:1番170円 複勝:1番110円 4番190円 2連単:1-4 640円 2連複:1-4 470円 3連単:1-4-2 1470円 3連複:1-2-4 260円 拡…

宝塚記念

予想通りディープインパクトが勝ちました。 日本では敵なしですね。 払戻金 単勝:8番110円 複勝:8番110円 7番560円 13番810円 枠連:5-6 600円 馬連:7-8 1920円 ワイド:7-8 910円 7-13:9740円 8-13:1540円 馬単:8-7:2070円 3連複:7-8-13 22370円 …

Windows Vistaベータ版

ダウンロードしてみたんだけど、どのPCにインストールしてみようかな。

忘れてた

東上線の定期が月曜日で切れることを忘れてた!! 明日は学校お休み。 ということは、今日か明日には買いに行かなきゃ・・・ (;´Д⊂)