2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

ブログが再開してるよ!!⇒これ アンテナが立っていたのでびっくり!

ウォーク

WKB

何かの撮影をしています。

鶴ヶ島駅

セーラー服の女子中学生がかわいい。 たまらん (;´Д`)ハァハァ

乗客

携帯でベラベラ話しているばばぁがいる。 ウザい

天気

今日も雨 よく降るな〜

めざにゅ〜

杉崎美香さん、今日で3月も終わりですね。

準急

朝霞台でさらに混雑

準急

ゲロ混みじゃん!

区境ホール

すでにゲロ混み

地上は雨。 ぶらぶらする気も起こらないので、近くのカレー屋で休憩。

車内

川越市で乗り換えました。 このまま飯田橋まで乗り換え不要。

ホーム

今から飯田橋に向かいます。

チケット

八王子のチケットが到着。 1階11列だそうだ。 まずまずかな♪

目覚め

体中が痛い。

ヤバい

初めてボディコンバットに挑戦。 途中酸欠になりかけて倒れそうになったけど、無事60分やり遂げました。 久々にTシャツを絞れるくらい汗をかきました。

鶴ヶ島

あまりの騒音に我慢できず、管理事務所に苦情。 6月まで続くらしい… 耐えられないので、鶴ヶ島に来ました。

天井

なんで土曜日のこんな朝から工事を始めるんだよ!! うるさくてテレビの音がまったく聞こえないじゃないか!! ヽ(`Д´)ノ

目覚め

いい天気だ!!

志木

相変わらず急行はゲロ混み

オヤジ

同じ電車でKF岡で降りるオヤジがいるんだけど、向かう方向が同じでうざいのだが、歩く速度がめちゃめちゃ速い! 何者なんだ!?

車内

今日は空いてます。

ホーム

この時間がデフォになってきた。

めざにゅ〜

杉崎美香さん、週末になりました。

ホーム

結局昨日と同じ電車

めざにゅ〜

杉崎美香さん、なんかあまり眠れなかったような気がします。

座席

隣にミニスカ制服女子高生 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

乗客

ミニスカ制服女子高生が大挙して座ってるぞ!! なんじゃ、こりゃぁぁぁ!!!

ホーム

早すぎたw

めざにゅ〜

杉崎美香さん、眠いです。

乗客

ラジオ日経の株式放送を大音量で聞きながら、訳分からないことを叫んでいるきちがいオヤジがいる。 それにしてもこの路線はなんでこんなのばっか乗ってるんだろう…