2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフ!

駅に着いた途端に大粒の雨。 ギリギリセーフ!

乗客

なんできちがいがこの電車に乗ってくるんだよ! (;´Д⊂)

乗客

隣にミニスカ制服女子高生が キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

引退!?

奥菜恵が引退だって!?⇒これ

めざにゅ〜

杉崎美香さん、今日で5月が終わりですね。

乗客

隣にショートパンツの個が座りました。 太ももがぁぁぁ! (;´Д`)ハァハァ

乗り換え?

南古谷で隣の車両に乗り換えろとさ。 なんだよ、それ! 朝のときといい今日はおかしいぞ! ヽ(`Д´)ノ

乗客

空いてる!

振り替え輸送

北朝霞で定期を見せればただになるらしい。 さっそく行くぞ!

運転中止

埼京線の人身事故で電車がなくなった…

ホーム

早く着きすぎた! てか、もうハゲいるし!

めざにゅ〜

杉崎美香さん、よく眠れました!

座席

ギリギリ乗れました。 たまたま座席が1つ空いていたので座ったら、隣はセーラー服の女子中学生でした!! (;´Д`)ハァハァ

乗客

隣にアフリカ系の女性、前には真っ黒なミニスカ制服女子高生。

めざにゅ〜

杉崎美香さん、ちょっと寝不足気味です。

ZARD

ZARDの坂井泉水が亡くなったそうで・・・ おいらが学生時代によく聴いていたな〜 ちょっとショック。

目覚め

久々に休んだ気がする。

乗客

ミニスカのお姉さんが立っています。 脚がすごく細いです。 たまりませんね。 (;´Д`)ハァハァ

最悪

また壊れた (;´Д⊂) しかもルーターも逝ったらしくネットに一切つながらなくなったよ…

目覚め

今日は髪でも切ってきます。

歌姫祭り

行ったら始まってたw pinkishは2番目とか早すぎですから! Angel Hipではダッシュケチャしたら完全にステージの上にいましたww ケチャした手がのぞみちゃんの足に当たっちゃいました。 ごめんなさい

到着

ここからが長い…

ダイヤ

土曜日は急行ばっかなので、一つ先の駅で戻った方が早いかなと思ったら、川越で準急を待った方が早いみたい。(待ち時間10分) うまくやってるよ…

運行状況

すごい濃い霧だけど定刻通り動いています。

乗客

今日は通常出勤。 土曜日だから? 土曜日なのに? めちゃめちゃ人が多い。

本日の予定

18:30〜 歌姫祭りVol.3 in 新宿サウスタワーホール

(;´Д`)ハァハァ

女子中学生の大群が向かってくるよ!!

業務放送

いつも利用している駅で『業務放送。聞こえますか?』とずっとやってました。 放送設備のトラブル?

めざにゅ〜

杉崎美香さん、今日は雨なんですね。

やばい

かなり疲れが… 今週は土曜日まで出勤。 (;´Д⊂) 週休0日は酷だわ。