2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

座席は上手最前大外。 素晴らしかったのはkaoriちゃんがおいらを名前までちゃんと覚えていてくれたこと♪ 明日は行けないんだ、ごめんね。

新宿サウスタワー

到着。 10人ちょっと

第一部終了

3ヶ月振りのminaちゃんはやっぱりすっげーかわいい! しかもちゃんとおいらのことを覚えていてくれたよ♪

到着

入り口の近くでやるみたい。 とりあえず腹ごしらえだ。

乗客

隣にすごいかわいい女子中学生が立っています。 おいらのが立たないようにしないとね♪ (;´Д`)ハァハァ

出発

今から飯田橋に向かいます。 待っててね、minaちゃん♪

本日の予定

14:00〜、16:00〜 飯田橋ラムラ2周年祭 in 飯田橋ラムラ 18:30〜 歌姫祭りvol.1 in サウスタワーホール

乗客

前のじじぃのいびきがうるさい。 わざと椅子を蹴ったらピタリと止まった。 またうるさくなったら蹴ろう。

別の乗客

ミニのプリーツスカート*1の生脚女子高生がいます。 どういうつもりなんだろう? 挑発してるの? *1:もうミニの域を越えている

乗客

新幹線まで30分もあるので在来線にしてみました。 前に座っている子がミニスカなんだけど、微妙にお股が開いています。 パ○ツが見えるわけじゃないけど、たまりません。 (;´Д`)ハァハァ

長い!

発車まで15分も待ちだなんて… (;´Д⊂)

乗務員

また乗務員が2人いるのですが、指導員?が一番前の座席で足を投げ出して座っているのはいかがなものかと…

天気

家の近くの桜が開き始めてました。 春ですね〜 今日は微妙に雨が降っています。 学校に着くまで持ちこたえておくれ♪

めざにゅ〜

杉崎美香さん、よく分からない夢で目が覚めたので目覚めがよくないです・・・

遅延

電車は来たけど発車せず… 定刻とっくに過ぎてるのに。 何なんだよ、今日は!!

遅延

結局10分遅れ

遅延

上り電車が来ない。 そのおかげで発車時刻を過ぎても停車中。 これだから単線は嫌いだ!!

新聞屋

こんな時間に配達するな! おかげでエレベーターまで階段ダッシュだよ。 もっと早い時間に配達しろ! ヽ(`Д´)ノ

めざにゅ〜

杉崎美香さん、今週は4日出勤なのですが妙に疲れてきました。

乗客

ミニスカ制服じゃないけど、おいらの前に女子高生が座ってます。 スカートから見える太ももが… (;´Д`)ハァハァ

めざにゅ〜

杉崎美香さん、昨日もそうでしたけど、なんで映画やってるんですか?

乗客

女子中高生が1人もいない! (ノ_・。)

乗務員

乗務員が2人います。 運転手さんが研修中なのかな。 ややブレーキがきついかも…

もらえる物はもらっとけ!

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!”

めざにゅ〜

杉崎美香さん、パソコンが快適になりました♪

解雇!?

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci あーあ・・・・ (;´Д⊂)

完了

OSの再インストールが終わりました。 ソフトの再インストールが大変そうだよ…

お昼

ちょっとリッチにお寿司屋に入りました。 ランチメニューだから安いけどねw

再インストール

宇都宮のtwo topに出してきました。 1時間くらいかかるみたい。 暇だ

目覚め

今日はパソコンのOS再インストールをしてもらってきます。 ふたを開けたらハードディスクの電源ケーブルが抜けていたんだけど、まさか原因はこれじゃないよね??