2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗客

前に座っている女の子が泣いているみたいです。 何があったんだろう?

大宮

線路に向かってゲロ吐いてるのがいる… (;´Д⊂)

なんと!

この時間にまだ川越にいたりする…

乗客

またあのきちがいが乗ってきたよ… うるさい。 殴るか!?

候補地決定

東京都に決まったそうで。 どっちも開催するには十分要件を満たしていたのではないでしょうか。 最終的には知名度とのことですが、市職員の飲酒運転による殺人事故*1も原因じゃないかなと思いますけど、どうなんでしょうね? *1:あえて殺人と書かせてもらい…

あることに気づいた!

優先席の右端が一番寝やすい♪

やらかした!!

昨日の日記を間違えて上書きしちゃった。 (;´Д⊂)なんで、午前4時だと日付が昨日のままなんだ!?

めざにゅ〜

杉崎美香さん、昨日釣ったふくらはぎの痛みが取れません。 どうしたらいいのでしょうか?

めざにゅ〜

杉崎美香さん、起き上がったらふくらはぎが釣りました。

間に合った!

ダッシュしなくても間に合いました! 大宮には定刻通りでした。

遅延

2分ほど遅れてます。 遅れを取り戻せればいいのですが… 下手すると大宮でダッシュか?

めざにゅ〜

杉崎美香さん、あなたを見たら目が覚めました!

乗客

かなり混んでます。 座れたのですが、隣に酔っ払いが来た。 うざい

お泊まり

きいとんさん(id:hikeaton)宅に泊めていただきました。 そこからの出勤です。

ワンマンライブ

行ってきました! 席は2列目左サイド。 入場者数は50人越えてたの☆カナ? ケチャは常に最前とかw あまりの盛り上がり方に3人が吹き出す場面もありました。 物販ではココロコロンが出ているPrologにサインをしてもらいましたよ。 かほちゃんには『馬ライオン…

すいてる!

昨日と違ってすごいすいてます。 15両編成で小金井発だからだと思われます。 グリーン車でゆったりしてからかほちゃんに会います♪

よっしゃ行くぜー!!

起きました! あまり寝てませんw でも、かほちゃんに会うためなら頑張れます。 だって、かほちゃんが大好きですから!!

かほが一番

かほちゃん大好きです!! 写真にサインしてもらって、かほが一番!って書いてもらったんだけど、なぜか?マークが… なんで?

座れない

グリーン車も満席です。 快速の湘南新宿ラインが10両編成だからだよ! ヽ(`Д´)ノ

やばい・・・

雨が降ってきた。 (;´Д⊂)

新宿へ

今日はココロコロンが出演する”ナナドラ”サマー2006に行きます。 久々にかほちゃんに会えます♪ 楽しみだな〜

ラッキー!

新幹線が40分ほど来ないので宇都宮線で帰っています。 すごい混んでます。 しかし東大宮で座れました!!

乗客

昨日のきちがいがまたいるよ!!

乗客

高校生が多いな〜

雅ちゃん

14歳の誕生日ですね♪ おめでとう!!

乗客

いつもよりすいています。 理由は分かりません。

めざにゅ〜

杉崎美香さん、今日は給料日ですね!

大宮

まだ大宮です。 新幹線待ちです。 今日は表の更新をお休みします。

乗客

すげーかわいい女子高生がいる! 気になってしょうがないです。

乗客

��( ̄口 ̄) またあのきちがいが乗ってきた!!