2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲット!

無事ゲットできました!

乗客

発車寸前にミニスカ制服女子高生が駆け乗ってきたよ!! やはり若い子がいいですね♪ たまりませんなぁ (;´Д`)ハァハァ

しまった!

今日小春ちゃんのCDの発売日だった… すっかり忘れてたよ。

乗客

最近おいらと同じ駅で降りるときに突進してくれる便利なばばぁが乗ってこない…

めざにゅ〜

杉崎美香さん、いつも朝早く大変ですね。

カレー屋

駅から徒歩で30分もかけて来ました。

げげ

走ったけど間一髪間に合わず… (ノ_・。)

乗客

最近川越からデブのばばぁが乗ってくるんだけど、降りる駅が同じでちと厄介。 まー、デブなので降りるときの壁にすればそれなりに使えるか。

寒い!

なんか3月を目前にして冷え込みが厳しくなってません?

めざにゅ〜

杉崎美香さん、夢にまったく見たことない人が出てきました。

佐川急便

昨日の夜7時〜10時の間の配達をお願いしたのに、昨日は結局来ませんでした。 今朝、郵便受けを見たら不在連絡票が入ってました。 しかも夕方4時20分! あのさー、もしかしてバカなの? 以前に何度もいないときは宅配ボックスに入れておけ!って言ってたのに…

そういえば

この子も誕生日でしたね! おめでとう!!

乗客

制服女子小学生(推定3年生)がいるよ!

フルーチェ

CM

(;´Д`)ハァハァ

親子クラブ

まずはこれからかよ!!!ww

藤本美貴

22歳のお誕生日ですね! おめでとうございます。 おいらがこの世界を知ってからもう5年になるのか・・・・

めざにゅ〜

試験電波発信中!?

いたたまれずに…

4月21日のワンマンライブのチケット買っちゃいました! 誕生日が同じと言うことを伝えてがっつきました♪ 何か運命を感じちゃいます。

ヨドバシカメラ前

有希のライブが終わりました。 帰宅します。

スマピ学園

座席E-13 エイシンルーデンスさんと連番。 何が始まるのか楽しみ♪

愛川ゆず季

有希が一旦終わったのでUDXに移動

到着

客多い

有希

警察が来たので1曲目の途中で撤収。 ということで亀戸へ移動します。

歩行者天国

ドン・キホーテ前に来ました。 まだ路上ライブはやってないです。

乗客

あの乞食オヤジがさっきから麻原がどうだのとひとりでベラベラしゃべってます。 いわゆるきちがいってやつですな。 あまりにもうるさいので、みんな下に降りちゃいました。

グリーン車

酔っ払いの汚い臭いオヤジがいる。 お前みたいな乞食が乗る車両じゃない! ヽ(`Д´)ノ

本日の予定

14:00〜 BON-BON BLANCO CD発売記念ミニライヴ&握手会 in 亀戸サンストリート

リピート

桜チラリを無限リピート中

帰宅

今から帰宅します。 全く騒げず不完全燃焼です。

2回目

ヲタいない… 騒げないよ。 (;´Д⊂)