2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

19時27分で終わりました。 あまり小春ちゃんが目立たなかったな。 さて、K-1でも見ようっと。

故障

テレビを見ていたら、いきなり異音がして固まりました。 再起動したら立ち上がらなくなりました。 買い替えかな・・・・ (;´Д⊂)

目覚め

さて、今日も片付けかな。

最優秀新人賞

℃-uteに決定しました!! おめでとう!! 正直、他の3人知らないんですけど・・・ 最年少のまいまいが一番堂々としていたと思いました。 でもさ、楽屋から中継するなら、普通に出演させて欲しい。 と思うのはおいらだけですかね?

競輪グランプリ

これを見ると年末なんだなって思います。 兵藤が手島をひっかけちゃった。 群馬同士で・・・ 優勝は伏見俊昭。 3連単3-1-5で37470円でした。

おまけに・・・

雷まで鳴ってきた。 (;´Д⊂)

Σ( ̄口 ̄|||)

洗濯物を干し始めたら雨が降ってきた・・・ (;´Д⊂)

目覚め

さて今日は部屋の片付けでもするかな。

天気

雨降ってやがるよ!

都内某所

また100個やってみました。 当たり0

都内某所

2度目の並び中

段ボール肉まん

噂の段ボール肉まんを食べました。 男の塩味と女の醤油味があり、塩味を食べてみたけど、これが結構おいしい!

都内某所

100個*1買って当たり0 (;´Д⊂) *1:単価300円

都内某所

只今どんちゃんさんとガチャガチャ並び中。 随分雰囲気変わったな〜

某所

都内某所に久々に来ました。

到着

きいとんさん待ち

車内

ミニスカ制服生脚女子高生が乗ってきました。 (;´Д`)ハァハァ

車内

16両編成だから余裕だと思ったら、意外にも混んでる。

ホーム

とりあえず大宮まで行きます。

晴れてきた

いいタイミングで晴れてきました!

目覚め

今日は天気が悪いな〜

デニーズ

きいとんさんとお食事中

座席

和光市で急行に乗り換え。 運がいいことに座れちゃいました。

乗客

ミニスカ生脚の女子小学生*1が乗ってきました。 *1:推定3年生

ホーム

ハゲがいた。

めざにゅ〜

杉崎美香さん、今日が仕事納めです。

紅白歌合戦

曲順が決まりました。⇒これ トップバッターです! ということで、今年の紅白は始まって5分くらいで終わりです。

車内

いつもはこの時間空いてるのに、ゲロ混みだよ… (;´Д⊂)

車内

♂高校生はいるけど、♀高校生はいない… 推せない。

ホーム

このばばぁうぜー