2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乗客

居眠りしていて目が覚めたら、周りは女子高生ばっかでした!! 埼○栄の生徒みたい。 制服のスカートが緑のチェックでした。 (;´Д`)ハァハァ さすが川越線だ!

ばばぁ

川越線に乗ると川越線なの? と訳分からないことを叫んでいる浮浪者みたいなばばぁがいました。 東上線沿いは不思議な人が多いですね。

目覚め

今日で11月も終わりですね。

失態

先週ごっちん紺のために有休とったんだけど、無届けで休んじゃいましたw

カレンダー

卓上なの☆カナ

めざにゅ〜

杉崎美香さん、水曜日なのに疲れてきました。

乗客

おいらの乗っている車両に女子中学生が キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!おいらの隣空いてるよ♪ そんな所に立ってないで座りなよ♪ (;´Д`)ハァハァ

めざにゅ〜

杉崎美香さん、昨日は暖かかったですね。

minaちゃん

夢の中にminaちゃんが出てきました。 minaちゃんは頭のいい不良という役柄でw どうもおいらは担任だったらしく、ゲーセンや遊園地を追い掛け回してましたw 夢の中でも追っかけなのねww (;´Д⊂)

めざにゅ〜

杉崎美香さん、4連休はあっという間でした。

世界バレー

録画放送なんだから、きちんと2時間で終わらせろ! 録画しておいた鉄板少女アカネが全部中途半端に終わってんだよ!!!! ヽ(`Д´)ノ

ジャパンカップ

やっぱりディープインパクトだったか・・・ 狙いすぎでした。 (;´Д⊂)

ジャパンカップ

とりあえずハーツクライから勝負!!

天気

昨日の晴天とは打って変わって曇り空です。

撮影枚数

全部で741枚撮りました♪ 内訳 集合写真73枚 kaoriちゃん81枚 harunaちゃん81枚 mamiちゃん52枚 minaちゃん452枚 打率6割1分 自分としては満遍なく撮っていたつもりだったんだけどねww

2回目終了

minaちゃんと握手しちゃった♪ きゃは♪

1回目終了

撮影枚数362枚 minaちゃんがすっげーかわいい! 天使だわ〜

ステージ前

ヲタはおいらを含めて5人w

現地到着

駐車場も金取るのかよ!! ヽ(`Д´)ノ

卒業

あさみとみうなが卒業だって!!⇒これ

今日の予定

11:00〜 Pinkish in むさしの村

むさしの村イベント

やっと詳細が出ました!! 時間 1回目11:00〜 2回目14:00〜 会場 屋外ステージ ただ雨天中止というのが気になるな。

目覚め

胃が変だ・・・ (;´Д⊂)

夜公演終了

ayaseちゃんと1時間くらいなれ合ってました。 ayaseちゃんはMCでごっちんにメガネが同じと言われてました。 ありえん…

昼公演終了

ごっちん、ちゃいこー!! 体調は完全には回復していませんでした。 気持ち悪い (;´Д⊂)

現地到着

すでに長いグッズ列ができている…

昨日の夜

昨晩急に頭痛と吐き気がしました。 会議が始まる前くらいからですかね。 初めは頭痛だけだったんですけど、やがて吐き気まで・・・ 川越線に乗っているときがピーク。 (ノ_・。) 吐いてしまえば楽になるのは分かっているんですけど、そういう場所なかったん…

今日の予定

14:30〜 後藤真希 in 桐生市市民文化会館シルクホール

大混雑

8両編成はやめてくれ!!

大宮の手前で目が覚めたんだけど、夢にりしゃこが出てきました。