2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車内

さすがにこの時間の各駅停車は空いてるな♪

疲れた

来てから3時間睡眠。 途中から世界バレー見てました。 その後ボディコンバット。 温泉に入って今から帰宅です。 5時間いました。

ホーム

妙に混んでます。 それにしてもよく雨降るな〜 3日間降りっぱなし これでもまだ梅雨入りしてないの?

目覚め

今日で5月も終わりか。

天気

WKBウォークで食事していたら、いつの間にか雨が降っていました。

ホーム

アナウンスは準急森林公園行き。 ホームの表示は急行小川町行き。 来たのは急行小川町行きでした。 こんなことあるのか。 さすが東武東上線!!

天気

雨降ってません。

微妙

霧雨。 すごい中途半端な雨だよ。

めざにゅ〜

松尾翠さん、今日も天気は微妙そうですね。

座席

隣にセーラー服の女子中学生じゃなくて、臭いオヤジが座りやがった…

ホーム

川越市行きばっか。 使えねーなー

めざにゅ〜

松尾翠さん、また雨ですか・・・

しまった

無意識でモバイルSuicaで入場しちゃったみたいです。 事情を説明して、何とか出られました。 以降気を付けないと…

振り込み

支払い完了 78600円… (;´Д⊂)印紙は貼りますか?と初めて聞かれました。 当たり前でしょ! 貼らなかったら印紙税の脱税だよ!

めざにゅ〜

杉崎美香さん、目覚ましが鳴る前に起きました。

川越市

ミニスカ制服女子高生がわんさかいるよ!!

乗客

霞ヶ関で降りましたが、電話は降りてもしてました。

乗客

ずっと電話しているバカ*1がいます。 *1:トビ職風

めざにゅ〜

杉崎美香さん、暑くてなかなか寝付けてませんでした。

ガチャ

小春ちゃん キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

川田亜子さん

自殺したらしいです⇒これ がっちりマンデーのリポーター姿ではそんな感じには見えなかったけど・・・

目覚め

さて、今日は何をしようかな。

乗客

うるさいじじぃの集団が隣に来やがった。 ウザい

普通上福岡行き

初めて見た!

急行

ゲロ混み

握手終了

まずまずかな 予想通り高速でした。

終了

これから握手会になります。

開場

16分押し G列下手

到着

予定より早く着きました。

車内

めちゃめちゃ空いてます。 こんなに空いている埼京線は初めてかも。