2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうなのかな?

男といえども料理くらいできないとダメなのかな? どうなんだろう? みなさんはどう思いますか?

乗客

今日はやけに混んでるな〜

めざにゅ〜

杉崎美香さん、今週は3日間出勤なんですよ♪

目覚め

昨日とは逆に眠れない・・・ こんな時間に起きてしまったよ。 (;´Д⊂)

CD予約

来年結成7周年記念アルバムを出すんだって。 今年は1枚もシングル出していないんだよね・・・7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: dream出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/12/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 36…

Girl's BOX

行ってみたいけど、さすがに5800円は・・・ dream単独なら行ってもいいんだけどね。

第4位!!

ヤマダ電機に行ったら、小春ちゃんの新曲バラライカが第4位になっていました! すごいよ、小春ちゃん!!

乗客

隣のばばぁが降りない。

通帳記帳

近所にりそながないので、久喜まで来ちゃいましたw 今はATMで通帳の繰越作業ができるんですね。

通帳

たまには通帳記帳でもするかな。

目覚め

もうお昼じゃん!!! (;´Д⊂)

帰宅

たるいので新幹線で帰ることにしました。

終了

すごい盛り上がりました! みわちゃんのラストライブは盛大にできました。 かほちゃんのソロパートはステージ最前を確保したりw やっぱココロコロンは楽しいな♪ みわちゃん、今までありがとう! 今後の活躍に期待しています。

平成版・花の高3トリオ(!?)ライブしちゃいます

寺門仁美ちゃんはさらに肥えてましたw 握手のとき、お久しぶりですと言われちゃいました。 2回目にして認識されました。

購入

あきばおーでminiSDの1Gを2529円にて購入しました。

ギリギリ!

間一髪乗れました! これから秋葉原に向かい、きいとんさん(id:hikeaton)、どんちゃん。さん(id:donchan22)と合流して新宿に向かいます。 完全に開場時間に間に合いません… (;´Д⊂)

目覚め

さて、お手紙書かなくちゃ。

今日の予定

お昼前後:寺門仁美ちゃんライブ 夕方:ココロコロン 夜:ライブインマジック

反省会

上野でポジてんさん(id:positen)、サキスタさんとお食事中

夜公演終了

ドセンター9列目。 久々に小春ちゃんを近くで見ました。 小春ちゃんは天使です。 小春ちゃんが1推しのおいらは幸せ者です♪ 小春ちゃん! これからも応援するからね!!

昼公演終了

小春ちゃんがすっげーかわいい!! 遠かったけど… とりあえずバラライカでmix入れましたw

買えた!

小春ちゃんのTシャツセットは売り切れ (;´Д⊂) マイクロファイバータオルはラスト1枚をゲットしました!

グリーン車

今から日本武道館に向かいます。 知り合いいるかな〜

目覚め

さー、今日は小春ちゃんを見に行くぞ!! 昼夜なので、精一杯応援するぞ!! はしゃぐぞ!! でも、左足の足首から甲にかけて変な痛みがあります。 歩くのがやっとくらい・・・・ これで飛べる☆カナ?

乗客

例の横入りばばぁがまた割り込もうとしてきました。 もちろんキチンとブロック!! 今おいらの前にすわっています。

めざにゅ〜

杉崎美香さん、世界史が必修なんて知りませんでしたよ。

日本シリーズ

日本ハム、日本一おめでとう!! パリーグファンのおいらはすごくうれしいよ♪

コーヒー

一番大きいサイズVenti(?)を頼みました。 すごいでかいけど、株主優待券を使ったのでただでした♪

通れた!

携帯の電源入れ忘れたまま改札にタッチしたけど、通過できました!! なんだ、電源いらないんじゃんw

チケット

外出のついでにコンビニで振り込みしてきました。 いい席たのむぅぅ!