2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の乗客

女子中学生です! 幸せです!

車内

蚊がいる… だけど仕留めました!! GJ!おいら♪ だけど刺された所が腫れてきてかゆいです。

乗客

いつもおいらの座る位置に穴の開いたスウェットにダボダボのポロシャツを着た汚いおやじが座ってます。 本当に汚いです。

梅雨明け?

雲がやたらと多いんですけど・・・

かほちゃん

寝ても覚めても頭から離れません。

めざにゅ〜

杉崎美香さん・・・

マンションから

テラスからは見えなかったけど、階段の踊り場から見えました。 デジタル3倍ではこれが限界・・・ やっぱ12倍の買おうかな〜

始まった

今日はおいらが住んでいる町の花火大会です。 ばんばん音がします。 ちょっくらテラスから見てみようかな。

中野最終公演

53人も来ました! おいらが行き始めた頃は20人そこそこだったので、倍増したことになりますね。 すごいですよ、これは。 コンサートではえりなちゃんからたくさんの目線をもらいました!! 物販ではサインをもらうための長蛇の列が・・・ さすがにあの時間だ…

中野

到着! いつもよりヲタが多い!!

グリーン車

中野に向かっています。 あともうちょっとで会えるよ♪ かほちゃ〜ん☆☆

中野ライブ

今日は中野ですよ!!

日暮里

すごい盛り上がりました! 観衆は100人はいたかな。 ココロコロンで大きな声援を送ったけど、ダンシングBANANAには負けた… 物販ではココロコロンの3人にがっつきまくりました!! 出待ちして一緒にエスカレーターを降りたんですけど、たくさんのヲタがいまし…

リズティックリボンspecialステージ

到着! ちっちゃい子ばっか!! ここはロリコンの天国です。

どこ?

駅に着いたけど、イベントはどこでやるの? ドラドラちゃんはどこにいるの?

今日の予定

急遽亀戸へドラドラちゃん(id:minatomo48)推しに行きます!!

ライブ予定

●2006年8月12日(土)『アイドルコミュニティ2006』 ●2006年8月26日(土)『”ナナドラ”サマー2006〜夏の終わりにもう一発!』 ●2006年8月27日(日)『ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発 p(^^)q 2006』8月12日は名古屋に行きたいけど、リボンの騎士があるので…

新キッズウォー2

加地千尋ちゃんがめちゃめちゃかわいい! 今日で終わっちゃったんだよね・・・

乗客

きちがいが来た!

乗客

おいらの前にじじぃがよだれを垂らしながら座っています。 どうしてこの干され路線はこうもネタが尽きないんだろう…

めざにゅ〜

杉崎美香さん、今日も美しいです!!

店内

さすが夏休み。 店内はちっちゃい子がたくさんいます! ロリコンにはたまりません。

改札出口

モバイルSuicaを当てたら認識しなくて未投入とか出ました。 何度もタッチしたのに認識しないので、改札機を蹴飛ばしました。 駅員が慌てて駆け寄ってきました。

乗客

朝と同じ題名です。 行きと違い帰りは女子中学生*1がうじゃうじゃいます。 しかもセーラー服! やっぱり制服はセーラー服ですよね♪ *1:あのスカートの長さからして間違いない

乗客

今日はあのかわいい女子高生がいません… 代わりにうざい男子校生がいます。 朝からテンション下がります。

めざにゅ〜

杉崎美香さん、その髪をアップにしたお姿。 似合ってます♪

振り込め用紙

当選確定からわずか2日で来た。 さすがあの事務所。 抜かりはない。

乗客

昨日のポニーテールの女子高生がいます! 今日はポニーテールじゃなくて、お団子結びです。 本当にめちゃめちゃかわいいです♪

めざにゅ〜

杉崎美香さん、あなたを見ると元気が出てきます♪

学校へ行こう

かほちゃん、かほちゃんと言うから思わず見てしまった。 夏帆ちゃんでした。 でも、この子も中学3年生。 かわいいですよね!!