2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌姫祭り

到着したらpinkish終わってました… (;´Д⊂) 仕方ないのでAngel Hipでひと暴れw 物販ではpinkishに粘着してました。

終了

アベベがなっちにそっくり! シュッ!をやったらやり返してくれました。 『覚えてくれてたの?』 『うん!この間のイベント!』 このときの表情がなっちにそっくり!! アベベに認識されました!

ゲット

1階19列 まずまずかな。

到着

人多い。

快速逗子行き

今から渋谷に向かいます。

本日の予定

16:00〜 ギャルル 1stシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」 発売記念イベント in 渋谷C.C.Lemonホール 17:40〜 歌姫祭りvol.4〜ここから新たな歌姫伝説が始まる〜 in 新宿サウスタワーホール

舞台出演情報

『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』 全裸系水泳部、この夏舞台でホントに泳ぎます! 「週刊少年マガジン」(講談社刊)にて、 好評連載中の「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」が この夏アニメ化に続き、舞台化も決定! 7月7日(土)の一般発売に先駆けて…

乗客

セーラー服の女子中学生がうじゃうじゃいるよ! しかも隣に座っちゃった♪ やっぱ若い子はええのぉぉ〜 (;´Д`)ハァハァ

乗客

よく見たら前に座っているミニスカ制服女子高生がお股ぱっくり開いて座っています。 もうちょい… (;´Д`)ハァハァ

乗客

隣にミニスカ制服女子高生が キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ホーム

金曜日なのでハゲがいます。

めざにゅ〜

杉崎美香さん、週末になりました!

乗客

隣にうざい男子高校生が座りやがった。

降車

赤羽まで来ちゃった

めざにゅ〜

杉崎美香さん、すごい鬱です・・・・

乗客

ハゲがいたんだけど、いつもハゲが座る位置にばばぁが座ってました。 行き場を失ったハゲはいつものおいらの位置に行こうとするではないか! すかさずブロック! 何とか確保できました。 それにしてもこのハゲうざいな〜

めざにゅ〜

杉崎美香さん、10分寝過ごしました。 (;´Д⊂)

まとめ

朝いつものように宇都宮線で出勤。 登呂に着く直前に先輩からメール。 『川越線がやばいみたいだぞ』 しかし、車内アナウンスはそんなこと一切言ってません。 携帯でチェックすると信号トラブルでかなり遅れているとのこと。 ということは、いつもの川越線は…

乗客

古河でミニスカ制服女子高生がわんさか乗ってきた。 しかもセーラー服!

不思議

なんでこの時間にミニスカ制服女子高生がいるんだろう?

ランチ

ルミネでランチ

乗客

平日の昼間だけあって空いてます。

気付いたら

今日で365日だって。 1年経ったのか。

さて

やることない。

サイン色紙

LIM

じゃんけん大会に勝ち残ってサイン色紙もらいました! アッキーナでもそうだけど、じゃんけん運あるみたい♪

握手

あべべと握手しておきました。 なっちと似てるからかわいい。 (;´Д`)ハァハァ

到着

あべべときゃなーりの二人と一緒に歩いちゃった。

乗客

予想通りゲロ混み

停止!

信号トラブルでさいたま新都心で停車。 復旧の見込みがないため、京浜東北線に乗り換えろとさ。 なんでいつもおいらが乗るとこうなるの?

乗客

ちっちゃい子*1がいます。 かわいいな〜 連れて帰りたくなっちゃうよww *1:推定5歳