2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗客

げろ混み!!

乗客

前に座っているお姉ちゃんが股開いて寝てます。 ミニスカじゃなくて、スパッツなのが残念です。

ホーム

今週はハゲを見ませんでした。 今日はやけに空いてます。

めざにゅ〜

杉崎美香さん、今日で8月も終わりですね。

乗客

きちがいが『待て!』と叫びながら駆け込み乗車しやがった。 相変わらず車内でプシュープシューと叫びながら走り回りやがる。 うざい。 氏ね

車両

空いてて快適♪

めざにゅ〜

杉崎美香さん、まだ頭痛が残ってます。

眠い

夢のせいかな。 寝不足で頭痛いです。 川越線で一眠りします。

KF岡駅

制服女子中学生 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

乗客

じじぃ2人がベラベラうるさい。 だまれ

めざにゅ〜

杉崎美香さん、皆既月食見られませんでした・・・

乗客

隣に女子高生が キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!でも体操服

バスがバス停に着いたら、大粒の雨が… あと30秒でいいからバスが早く着けば濡れなかったのに… (;´Д⊂)

めざにゅ〜

杉崎美香さん、まともに眠れませんでした。

nanaco

イトーヨーカ堂でも入金できるようになったんですね。 セブン銀行のATMにかざす所がありました。

やった!

乗れないと思ってた新幹線に乗れちゃった!

乗客

空いてる!

乗客

隣にキョロキョロして落ち着かないオヤジが座りやがった。 ある意味挙動不審とも言える。

乗客

いつもの座席に頭の悪そうな姉ちゃんがいる。 気にせず近くに座りましたけどね。

めざにゅ〜

杉崎美香さん、週明けは眠いです。

たるい

たるいので新幹線で帰ります。

オフ会

新井さん、sho-さん、のりのさん、かずみ君、なちめぐさんとまったり中。

第二部終了

やっぱかほちゃんだな♪

第一部終了

ヲタ12人。 写真撮っておきました。

到着

予定より早かった

乗客

久喜で混み始めた。

本日の予定

14:00〜 『ココロの時間〜残暑お見舞い申し上げます〜』 in 六本木9th Chord 15:30〜 『ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発p(^^)q 2007』 in 六本木9th Chord

お誕生日

今日で15歳ですね♪ おめでとう☆☆

目覚め

昨晩飲み会でした。 冷たい物を飲みすぎたからかな。 お腹が下ってます・・・ (;´Д⊂)

食わず嫌い王

お父さんが37歳・・・・ (;´Д⊂)