モーニング娘。

田中
れいなのブログはさ、ぶっちゃけてていいよね
あはは
その衣装飽きたの?
うん、飽きたー


譜久村
複数推しって聞いた?
はい、さっき
さくらちゃんから、石田さん推しって言われたの
あ、だって亜佑美ちゃんのTシャツ着てますよね?
これは違うの、本当はふくちゃん
えー


生田
お手紙書いてきたよ
あー、本当や
これで2通目だね、前回の届いてるの?
届いとーよ
よかった、おいらえりぽん推しだからさ
え?そうだったっけ?
そうだよ、分からなかったの?
ごめん、気付かなかった


飯窪
ありがとうございます!
今日ははるなんにお手紙書いてきたよ
あー、本当だ
前回の届いてるの?
前回?まだかな
今回はハニー色のハートマークを封印に使ってみたよ
あー、可愛い♪