モーニング娘。

飯窪
あー、ありがとうございます!
熊本には来てくれるんですよね?
え、あ、頑張る
言いましたね
あ、昨日は本当に申し訳ございませんでしたぁぁぁ
いえいえ
昨日のはあくまでみんなに見せるためのネタだから
分かってますよ。本当になったら怒りますよ
そんなことは絶対にないから


鈴木、譜久村、田中、石田はまーちゃんのさきいきネタ


小田
お久しぶり
あー、お久しぶりです
さくらちゃんの声が可愛くておいら好きだわ
ありがとうございます!でも、本命は石田さんですよね?
え?いや、違うよ。
でも、石田さんですよね?
違うって(汗)


工藤
あ、電気が消えた!(チョットだけ中断)
あ、ごめんなさい。
昨日はチェキ色々ありがとね
いえいえ
おいらどぅ好きだよ
ありがとうございます!


生田
髪の色