握手

あかり〜
数学の先生〜
あかりはちゃんと勉強してる?
え?
勉強してるの?
何?
あのさ
私の辞書に勉強という単語はない
かなこ〜
数学の先生だ〜。後ろにいたでしょ?
うん、分かったの?
赤と緑をグルグル回してたよね?
それも見えてたんだ
見えてたよ〜
ももかぁぁ
先生〜
一部にもいたよね?
いたよ
二部は後ろだよね?
見えてた?
めっちゃ緑振ってくれたんでうれしかったよ
れにちゃん〜
数学の先生〜
れにちゃんは勉強やってる?
えへ
いや、えへじゃなくて…
えへ
あーり〜ん
数学の先生〜
うちの生徒が来たがってたんだけど、交通費がなくて断念したんだよ
そうなんですか〜
これからも頑張ってね
はい!
しおり〜ん
ありがとうございます。
おいらのこと分かるよね?
数学の先生〜
しおりんは受験勉強してる?
してません(きっぱり)
いや、してないじゃないよ。しなさいよ
苦笑い