車検

車検の見積もりをしてきました。
約13万くらい。
担当者<いつ車検にしますか?
(イ´Д ` ヴ) <そうですね。3日の土曜日にお願いできますか?
担当者<え!?1日で車検切れるんですけど・・・


Σ( ̄口 ̄|||)


担当者<31日か1日に持ってきていただけませんと・・・
(イ´Д ` ヴ) <あばばばば
担当者<いかがされますか?
(イ´Д ` ヴ) <今日しか休めないんですよ。
担当者<もう今日は予約で一杯でして・・・
(イ´Д ` ヴ) <どうしよう。


(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ


担当者<ちょっとお待ちください。


約5分ほどして
担当者<このままお車をお預かりできれば、6時半くらいにできるそうです。
(イ´Д ` ヴ) <そうですか!助かります!


ということで、何とか(強引に?)今日の車検にもぐりこませてもらえました。