ワンマンライブ

行ってきました!
席は2列目左サイド。
入場者数は50人越えてたの☆カナ
ケチャは常に最前とかw
あまりの盛り上がり方に3人が吹き出す場面もありました。
物販ではココロコロンが出ているPrologにサインをしてもらいましたよ。
かほちゃんには『馬ライオン小動物』を書いてもらっちゃった♪
一応3人には『今日おいらやりすぎたかな?』と聞いたんだけど、『あれくらいやってくれると盛り上がるし、こっちも楽しくていいです♪』という返事が!
でもほどほどに抑えますw
だけどココロコロンの曲聴いちゃうと、盛り上がらざるを得なくなるんだよね〜
出待ちしていたときに、かほちゃんがタクシーに乗ったのですが、行き先が分からないと言うので、『長野駅東口と言っときな!』と言ったら意外にウケたw
しばらくココロコロンのライブがないのは寂しいな〜
3人とも勉強頑張れ!
先生は応援しているからね♪
かほちゃん大好きです!!